も、も、も?

julien2004-12-08

「僕も永遠が欲しくなったよ。」

舞台に立ってしまえば、同じ台詞に役回り。楽屋でひそひそお話してても、台本に抗らうことはできませぬ。
「カット!」

・・・・・

さてさて、何を望んでいたとしても、自分で戦わねばならない時は御座います。
流れに乗るのか、これは決意なのか。
背中に手を伸ばしてみれば、しっかり糸が結ばれていまして。
それにしても、さりげなく複線は張られているものなのだな、と思います。
まあ、これでも結構断ち切ってやったんだぜ。
伸ばした指の先から、さらさらと月の光が零れ落ちていた頃に比べて。。それにしても、綺麗な夜はたくさん御座いました。