鳥の日

週1の講義。教室に雛鳥が2,3人混じっていて、ピーチクパーチク煩すぎる。10分置きに睨んでるだから竦みあがれよ、小鳥ちゃんたち。
でも、大学の講義なんてこんなもんだったっけ?これが最後の講義かって思うと寂しいかもしれないけれど、忘れててたよ、自分。まあ、比べるとLECは必死だね、みんな。考えると刺激的。凄くワクワクする。へん!なんて言えないよね。謙虚に必死になれます。


夕方。
AKからのメールに泣きそうになってしまった。必死なあなたの目は綺麗。そして、お前のそういうところが俺は大好き。どんな時も一人だなんて思わないでね。


ところで、最近割とよく利用する池袋のカフェ。そこで鳥のような口をしたエキセントリックに綺麗めな女性をよく見かけるのだけど、服装が素敵。豹柄が俗っぽいならないセンスが絶妙です。
ところで、洋書って意外と普通に読めるから驚き。時々、分からない単語があるけど雰囲気もストーリーも普通に読めてます。それにしても、原書って良い。趣味が増えて嬉しいです。