次回イベント

近日中に正式に決まりますが、とりあえず仮決定したものは12/23の21:00〜05:00。場所は青山のVALというところです。クリスマスと忘年会をあわせた感じで楽しくやりたいと思ってます☆ まあ、その前にやることが山ほどあるのですが。。

・・・・

ここ数日「忙しかった+毎日飲んでいた」せいか、昨日は普段じゃありえないような失言吐いたりと散々。今日は休んでいました。明日は台風次第では強制的にお休みになりかも。。ちなみに明後日は、バイトのヘルプで三鷹です。普段は中央線沿線にはバスを使うのですが、どうやら武蔵野線を使ったりで外回りをすれば30分程度らしい。まあ、一種の気分転換ですね。三鷹は初めてなので、ある意味楽しみかもしれない。