一つ目巨人

夜にAKから色々送ってもらったんですが、リバのボナトラが凄い。特に国内盤2nd収録の"Cyclops"。クラッシュですか?ってくらいなレゲエのリズム。それが一気にパンクビートのサビへと突入。この曲は本当に凄い。アルバム未収録っていうのが信じられません。☆
マンドゥ新作は、確かにメロディが綺麗ですが、やはり勢いが無くなった感じはします。どうなんだろう。アルバム買うか微妙になってきました。○
レイチェル・ヤマガタはブルーズが混じったヴァネッサ・カールトンといった感じ。これは良いです。◎
アシュレー・シンプソンは、典型的なティーン・ロックですね。けして悪くは無いけれど、アヴリルがいれば充分な感じはします。○