地球の休日

今日は人がめちゃくちゃ少なかった(笑うしかないよねレベル)割りに、楽しかったです。皆さん有難うございますm(_ _)m


しかし、もういかに余裕がないかが明白に表れたようなリスト。しかもどうゆう理由で余裕がないのかが怪しいところが笑える。精神分析家にかかれば、「あなたは欲求が溜まってますね」などと勝手なことを言われそうですが。確かに、リストを組む際に耳からというよりは視覚的イメージが強かったのは確かだけど。


18:40〜19:30
1. The Charlatans / Weirdo
2. Goldfrapp / Twist
3. Curve / Ten Little Girls
4. Kylie Minogue / Can't Get You Out of My Head
5. Britney Spears / Toxic
5. Madonna / Music
6. Eurythmics / Sweet Dreams (Are Made Of This)
7. Serge Gainsbourg / Lemon Incest (avec Charlotte Gainsbourg)
8. Janet Jackson / Miss You Much
9. Jennifer Lopez / I'm Glad
10. No Doubt / Don't Speak
11. Natalie Imbruglia / Torn
12. Hilary Duff / So Yesterday
13. Avril Lavigne / Sk8er Boi
14. 東京事変 / 群青日和

でも、結果的にはMutimaru the Sunriseに捧げることになったかも(笑) 誕生日おめでと♪そして、それよりも元気出してね!!