僕の赤い細胞

  • My Red Cell / 13 in my 31

またまた楽しいバンドが出てきました。その名もMy Red Cell。New Waveの香がする一聴、変なバンド。
ルックスもどこかしら異常。アメリカの能天気なバブルガム・パンクロッカーがアートスクール入って凶悪化したみたいな面構え。で、歌い方に至ってはイカれちゃってます。ジョニー・ロットンみたいに巻き舌も入ってますが、ヒステリックに震えながら歌ってるみたいな。ただ、相当にロックンロールしてます。これはリヴァイバルの賜物ですね。どうやら、本国(UK)じゃリバティーンズと対バンしてるらしい。
にしても、Razorlight、The Ordinay Boysのアルバム発売を待ってる間にこんなバンドに出会えるとは思いませんでした。ダークホース来たる。視聴で感じたより、ずっといいわ。とりあえずレビューはまた今度。
http://www.myredcell.com/