今日の出来事 〜Another Girl, Another Planet

少し体調がよくなったので、id:quawabeさんがDJをされるという渋谷のクラブに行ってきました。内装が真っ白な綺麗な所で、居心地もとてもよかったです。お会いできたのも嬉しかったんですが、DJをされるのが2年振りとは思えない素晴らしい選曲のセンスで、特にThe Only Onesの"Another Girl,Another Planet"は、日記にでも書こうかなと思って、たまたま今日ヘビロテして聞いていたので、タイミングの良さに本当に驚きました〜Σ(″ー゛;)
しかも、今日のイベントを開いた方から、いつかお誘いを下さるとのお話までいただけて本当に良い日でした。風邪なんかで寝てる場合じゃないですね。何事も気合と根性です。