• ジュリア妊娠

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=11475
はあ、としか言いようがないです。で、妊娠ではなく出産したのが次。

  • リアムの子供の母親がピートの子供を出産

http://www.barks.jp/news/?id=1000000293&m=all
なんでか知りませんけど、毎日のようにリバティーズ絡みのニュースがあるんですが、これはかなりどうでもいい部類のものですね。
それにしても一見しただけじゃ意味が分かりにくい表題ですね(笑)詳細を記した文がなかったら「ピートって誰?」になりかねない。タウンゼンドだったら大笑いだけど。
個人的には、かつてジョージ・ハリソンとクラプトンという二人の友人が同じ女性を巡った結果、あの名曲"Layla"が生まれたというようなドラマを期待したいとこだけど、まずあり得ないでしょう。

http://www.barks.jp/news/?id=1000000294&m=all
でも、その本人はこんな状態らしく、果たしてフジロックに来れるんですかね。言ってることもよく分からないし。。去年と変わらずのトラブルメイカー。

これは数日前から話題になってましたが、マンソンの存在感のせいか結構大きな問題になってるんですね。ただ、「過去を葬る」なんて意味が不明です。過去が嫌なら、かつてのボウイみたいにその時その時の己をもって、新しい自分を見せてくれと言いたい。人を、ましてや過去のバンドメンバーを利用するなと言いたい。それ以前に、過去の彼と現在の彼との間に、そんなに明確なラインなんてあるんですか?逆に無いからこそ、こういう形で示そうとするんですかね。これは人格を疑います。