「これ」の真似日記

今日は色々よくわからない&疲れまくった日でした。まず、署名頼む相手を間違えて「はあ?」って感じに、非常に不愉快な気分。というか、自分の意志を表明したくれたから「書いてくれます」って頼んだら、「めんどくせー」ってなんじゃコラ。まあ、それは彼の考えだし強要することじゃないので文句は言いませんが、渡した署名用紙を横にほっぽるんじゃねーよ。「面倒だから書かない。返します。」でいいだろう。アホか?って、まあ、基本的なレベルでダメな人でした。持っている思想という以前に。まあ、色々な人がいますね。出だしから想像以上に大変だ、これは。
あとは、個人的に驚愕なニュースがあって、ある男の人と話をしていたら、え、結婚した? 彼女がよく悲しい顔をしていた原因ってそれだったのかな、と思う反面、どうなんだろうとも思う。僕が代わりになれるかって、それもよく分からない。とりあえずはなるようにしかならないし、無理矢理に自分の感情に任せるやり方はもう嫌だ。どうでもいい感情や恋愛は転がってるのに、真剣になる場合はいつも巧くいかない。そういう経験から、現状に対して逃げてるだけなのか?とか思うけど、やることが多すぎて、どうにもハートに火が付かない。いや、付いてはいるんだろうけど、全然燃え上がらない。

5限あったんですが、友達が飲みに誘ってくれたので江戸川区のほうへ移動。楽しかった反面、帰りが本当にダルい。酔っ払っているのに、ほとんど東京の南東から北西へと大移動して帰宅。切符を買おうとしたら、目の前に一日乗車券が落ちてて、タダで帰れたことは幸運でした。

*注:これはある方の日記のパロディみたいなものです。適当に読み流してください。