CD@RECOfan

  • Ash / Meltdown

結局買っちゃいました、国内盤(苦笑)
2枚組でライブ盤が欲しいっていうのもありましたが、決め手はボーナストラックの「Everybody`s Happy Nowadays」。これ絶対にバズコックスだよね、来ちゃったよ、これは買うしかねーだろ、って感じでレジへ。もう一つの決め手は大好きなタナソウがライナー書いてることです。
これは勉強の中休みに読みましたが、絶賛、絶賛、絶賛の嵐。あまりに褒めすぎるせいか、いまひとつ文章に切れがないような(笑)
帰宅していま初めて聞いてるので、パワーコード全開にたまげてるとこです。でも、ティムの声は相変わらずはいいです。そして、しばらくは聞き込みます。