K-1 WORLD GP 2004 in SAITAMA

下らない試合ばっか。全部展開が読めるんだよ。昔から見てるファンを舐めとんのか( ゜Д゜)
特に、総合格闘の半端ファイターをかませ犬に出すのは止めてもらえませんか。
メインは曙の要請で相撲技解禁っつったって、曙自身が相撲を忘れてるんだから意味ないよね〜。喉輪で掴んだら、パンチじゃなくて張り手ぶちかましたれや。
期待してるイグナショフも微妙。アビディは見れなかったので保留。
つか、ホースト戦はどうなったんだとか思ってたら、最後にダイジェストでやっただけ。かなり面白そうな試合だったから、余計に切れそうになった。

試合には関係ないけど、「司会」の紀香と毎回「ゲスト」のハセキョーの冷たいバトルが毎回楽しくてしょうがなかったんですが、肝心のハセキョーが「司会」に出世してましたね。いつからなんだろ。年末のはバイトで見れなかったんで分かりません。