延滞料金

julien2004-01-12

レポートは来週までだそうで、流れだけ作って中断することにしました。明日から資料をガンガン使って気合入ったものを作ります。
とりあえず、シュミットの哲学的応用なんて、誰もやってないだろうって感じがするので、かなり饒舌かつ冗舌、レトリック使いまくりの文章になっていて、書いててかなり楽しい。
なんか単なる講義のレポートにするのが勿体ない気がしてきた。

明日は妹のバースデイプレゼントを買いに行く予定ですが、誕生日は4月なんですよね。要するに、今まで買ってなかったということです、はい。
ツケは溜めないほうがいいから。
あ、そうだ、花を一緒にあげるかな。でも、なんか似合わんだよなぁ