エスカレーターで逆走

やってもやっても終わらないんです、どうしてですか。
それはね、復習に何ヶ月もかかるものを2週間でやろうとするからなのよ。
でも、エスカレーターに乗り間違えたんじゃない。反対方向は下りだよ。
   

無計画+設定高くしたせいで追い込む必要が出たんですね、つまりは。
でも、真面目に終わらん。終わりません。先週から2000pはテキストを読んでる気がするんですが。まだ1500pはやらんと納得できません。
基本だけ抑える分には、復習なんてもう要らないんでしょうが。良い機会なので、徹底したほうが先の計画も立てやすいってものですし。
とりあえず今夜中に400p。一法づつ片付けていかないと落ち着かない。

・・・・

120p終了。同じものでもやるたびに発見があるし、前に気付かなかった重要ポイントを抑えられて楽しい。
苦しいとか思う前に、楽しんでる自分を見つけるべし。