鈴木えみ

julien2004-07-19

モデルから転向ネタで。
白井晃さんが子供に「売れるの?」って聞かれて、「売れるよ」って答えるあれ。カロリーメイトのCMでは随分と派手に扱ってもらってたのに、いまいちぱっとしない。どころか、なぜか放映されるのがゼリーのCMだけになってしまって、完全になっちに取られてしまいました。
ノージャンルの王道雑誌『Seventeen』の顔で、ジュエミリアT.A.T.uのカバーまでしてたのに、公式サイトもピンでは消滅、活動不明のジュエミリアのものだけになってしまいました。売れてるのか売れてないのか全くもって不明。事務所に売る気があるのかどうかも不明。
背も高くスタイルも良い。顔も綺麗。だけど、歯並びが悪くて、写真での印象がどこか悪いような。
女子高生の知名度は抜群なんでしょうが、それだけでやっていけるんでしょうか。演技での印象を一度は見てみたいところ。。。