なんだか

id:yutayutaさんのところで見た恋愛診断をやってみますた。
うーん。。

Julienさんの恋愛はDランクです。(A〜Hランク)
現在Julienさんのことが好きな人は11人います。
Julienさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。
Julienさんはあと6回恋をすることが出来ます。


優しさ 18
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 19
経済力 12
格好良さ 20
健康 5
環境 9

  • Julienさんの恋愛をする上での長所と短所

Julienさんの長所は華やかさです。明るくてオシャレなあなたは、きっとどこへ行っても注目される存在でしょう。あなたがいるだけで周りがぱっと明るくなるはず。あなたの華やかさに惹かれ、憧れている女性は多いでしょう。

Julienさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

  • Julienさんの理想のお相手と出会いの場所は?

Julienさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

Julienさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。

  • Julienさんの結婚は?

Julienさんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

  • Julienさんの運命の人の顔は?


Julienさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と小さな口、卵型の輪郭が特徴的です。透き通るような綺麗な肌の持ち主でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・人前では明るく振舞っていても、実はとてもデリケートな面があるのでは?あまり無理しすぎず、あなたのペースで頑張って下さいね。

グラフは高すぎる気がするんですが・・・一個当てはまるだけでポイントが5くらい上がるんじゃ。。
当たってそうなのは結婚適齢期くらいですかね。運命の人は、確かにこんなの好きですね。