クララ

久しぶりに変わった夢を見ました。詳しくは覚えてないんですが、とにかく小学生の頃の同級生がたくさん出てくるんです。特にずっと好きだったのに友達過ぎて、告白できなかったことを中学時代に気にしてた子が。なんで今更?
どうにも最近、過去の失恋絡みの夢やら出来事が多すぎて困ります。ただ、いくらなんでも小学生の時の話なんて。。精神が崩壊しかかっているかもしれません。
あまり関係ないんですが、結婚相手もいないのに僕は娘の名前を既に決めていまして(笑)、それは小学生の時の同級生の名前なんですね。ずばりクララ。ハイジとは何の関係もありません。物凄く綺麗な子だったのと、名前が可愛かったから、絶対にこれにしたい。阿呆です。