id:heresy666さんのとこで紹介されてた恋愛成績表やってみました。

恋愛レベル:「夫婦漫才級」(18段階中 4位)
恋愛タイプ:「高嶺の花型」


・恋愛タイプについて

周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたびjulienさんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。julienさんはきっと今までもこれからも女性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。julienさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

本当か?!
うーん、恋愛タイプは当たってるかもしれませんね。特に「勘違いした人からの」ってやつは。笑っちゃいました。
総評はいい加減です。というか、上段と下段で書いてることが矛盾してる気がするのは気のせいですか。
恋愛プロセス2点にも笑いました。
「個別に見れば、付き合う前の「女性の落とし方」はよく掴んでいるのですが、その後がよくないようです。」
うーん、痛いところを付かれてるような。。。
・・やはり俺はしょうもない人間みたいです。