Snoozer #044

julien2004-05-25

Snoozer買いました。なんつーか、毎号毎号紹介される新人が多すぎです。新譜も同じく多すぎ。チェックが全然追いつかないのです。はあ。
まあ、新人に関しては大半はすぐに消える程度のバンドなわけで(いつも通り)、とりあえずThe Ordinary Boysだけ聞いてれば問題ないと思います。俺は2曲だけ聞いて激しくやばいと感じる。フランツ・フェルディナンドで大騒ぎした自分が阿呆に思えてきます。
発売が7月らしいので、それまでは時代を逆行して最近は50年代のポップスなんぞを集めてます。今日はPaul AnkaとFrankie Avalon。うーん、ほんわかした気分。