CD@RECOfan池袋

  1. The Telescopes / The Telescopes
  2. The Hollies / Stay With
  3. Sugar / Copper Blue
  4. Heavenly / L Jardin De Heavenly

収穫は何と言っても2のHollies!ビートルズみたいな音ですけど、同時代バンドだから真似っ子というよりは時代の空気でしょうね。しかし、まさかレコファンで、しかも900円で買えるとは。たまには覗くもんだね。
1はシューゲイザーで、持ってなかったことと、安かったので。
3はハスカー・ドゥのボブ・モウルドが解散後にやってるバンドの1st。名盤らしいですが、500円と安かったので購入。
4はギタポの可愛いアルバム。ちょうちょが舞ってるジャケットのせいもありますね。まあ、ずっと購入予定アルバムではありましたけれど。

で、アマゾンでHolliesの廃盤作品が買えそうなので注文しようと思ったら、昨日まであったのに品切れ。。。年明けに行く渋谷へと望みをつなごう。


追記
Sugarめっちゃいい。メロディセンス抜群。ハスカーよりはずーっと一般受けする音。うーん、これはよいよい。